劇場版 ソードアート・オンライン プログレッシブ 星なき夜のアリア

MENU

CLOSE

NEWS

【上映情報】ドルビーシネマでの上映が決定!(11 月 26 日㈮~)

11 月 26 日(金)から最高峰の音響と映像が楽しめるドルビーシネマでの上映が決定致しました!
ドルビーシネマは、最新鋭の HDR 映像技術 「Dolby Vision ®(ドルビービジョン)」と立体音響技術「Dolby Atmos®(ドルビーアトモス)」に、映画を体験する為に最適化されたシアターデザイン(インテリアカラー、空間デザイン、座席アレンジメント)を高次元に融合することにより、完全に映画に没入する究極のシネマ体験を実現したプレミアムシネマフォーマット。

11 月 26 日(金)より、全国6劇場で、本作のドルビーシネマ上映を楽しむことができます。
HDR化された鮮やかな映像と緻密な音響設計で構築された作品世界に、フルダイブで没入できるドルビーシネマ上映を、是非この機会にご覧ください!

▼11月26日からの上映劇場
・【神奈川県】T・ジョイ横浜
・【埼玉県】MOVIXさいたま
・【愛知県】ミッドランドスクエアシネマ
・【大阪府】梅田ブルク7
・【京都府】MOVIX京都
・【福岡県】T・ジョイ博多
※【東京都】丸の内ピカデリーでの上映スケジュールは決まり次第お知らせします。

 
【ドルビーシネマとは】
ドルビーシネマは映像と音響のパワフルな技術に、卓越したシアターデザインが組み合わせられることにより、
映画館を最高に魅力的なシネマ体験をお届けする空間へと変えます。最先端の光学・映像処理技術を採用した
ドルビービジョンプロジェクションシステムによって、他の映像技術を凌駕し、広色域で鮮明な色彩と幅広いコントラストを表現するハイダイナミックレンジ(HDR)映像を実現します。
そして、ドルビーアトモスは、これまでにないリアルなサウンドでシアター館内を満たし、縦横無尽に空間内を移動させることで、今まで体験したことが無いような没入感を味わうことができます。
この両技術とドルビーシネマの洗練されたシアターデザインが一体となって作り出す空間の中で、
驚くほど鮮やかでリアルな映像・サウンドをお届けすることで、まるで映画の世界に入ったような、
劇的な進化を遂げたシネマ体験をお届けします。
Dolby、ドルビー、Dolby Atmos、Dolby Cinema、Dolby Vision、およびダブル D 記号は、
アメリカ合衆国と/ またはその他の国におけるドルビーラボラトリーズの商標または登録商標です。